ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.7.22
2021ももいろクラブ

7月22日 ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は三島市大場に6月オープンしたばかり、ハンドメイドコレクションirohaにお邪魔しました。アクセサリーや日常を可愛く彩るアイテムなどが並ぶお店です!
店頭購入もできますし、インスタグラムでライブ配信も行っているので、スマホやPCを通じてお店にいるかのようにお買い物もできるそうです!

お話してくださったのはオーナーの今井環さんです!
以前はネイリストのお仕事をされていたそうですよ!綺麗にデザインされた指先を見て、なるほど納得。

お店を始めたきっかけは、出産を機にネイリストのお仕事を辞めてしまい、何か新しいことを始めたいと思ったからだとか。お店の名前「iroha」も、いろはにほへと……と、物事の始まりを表しているそうです。

所属している作家さんはなんと72人!
お店にはアクセサリーやバッグ、ポーチなどが並びます。いずれの作品とも作家さんのオリジナリティ溢れるものばかり!個人的にお弁当包みがとっても可愛くて、欲しい~~~!でもお弁当滅多に作らない~~~!!と、ジレンマ。(ヘアアクセ買いました……)

今後はirohaさん主催のマルシェや、メンズアクセサリー販売もやりたい!とのことです。ますます広がるirohaワールドに今後も期待ですね!!

https://www.irohaselect.com/

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション