ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

パーソナリティ

岡本 侑子 Yuko Okamoto

岡本 侑子

担当番組

「Rivers喫茶」

ニックネーム

ゆうちゃん、ありちゃん

誕生日

7月15日

血液型

A型
  • 趣味
    やりだすと、追求したくなってしまうので、介護中の現在は介護を愉しむ…趣味のように考えています。映画鑑賞、音楽鑑賞、絵、マッサージ、陶芸、手芸、工作、手話、動物、旅行、カラオケ、読書・・・やりたいことは山ほど(笑)
  • あなたの人生に影響を与えた人は?
    祖父母、高橋先生
    有名人や歴史に名を残した人に感動したり憧れましたが、「影響」を受けたのは、やっぱり、一番近い祖父母の姿や言葉だと思います。そして、恩師・・・高橋先生は心の母、人生を教えてくれた人です。
  • 好きな言葉は?
    「泣いても一生、笑うても一生・・・ならば今生、泣くまいぞ」
  • ペットの名前は?
    風雅(ふうが)くん と ペピンくん
  • さぁ、願いをいえ、どんな願いもひとつだけかなえてやろう・・・
    『えっ?! 本当?! じゃあ、これからずっ~っと願いを叶えてネ♪』
    ・・・この質問されたら、一度こう返してみたかったんだよなぁ・・・(笑)イヒヒッ
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション