ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

イベント情報

2015.07.12

LINEで送る
ん?何の騒ぎだ...? いえ、イベントです。

ここ数日は厳しい暑さが続いていますね。
皆さん、体調を崩してはいませんか?
熱中症対策、しっかりとなさってくださいね!


さて、今回は楽寿園で行われたイベントについてご紹介します。
園内には何とパトカーが!!
何かあったわけではなく、
楽寿園開園感謝イベントに、展示車としてやってきたのです。
何も悪いことはしていませんが、間近で見るとちょっとドキドキ...

DSCN8115.JPG

DSCN8116.JPG
さらに、園内には白バイも登場!
子どもたちは早速、普段乗れない警察車両に試乗。
「警察車両に乗るのはイベントの時だけにしてね...。」
と、思ったのでした...。


開園記念セレモニーは、
ボイス・キューの植田航平が司会で行われました。
大人気のみしまるくん・みしまるこちゃんも登場し、
子どもたちが記念写真を撮っていました。
そして、県警音楽隊の素晴らしい演奏もあり、
イベントは大いに盛り上がりました!

DSCN8117.JPG



水遊び広場も始まりました!
子どもたちの楽しい声が聞こえてきますよ~♪
DSCN8121.JPG

楽寿園は開園から今年で64年目。
長い歴史を市民の皆さんと歩んできました。
これからのも多くの市民に愛される市立公園を目指します!



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション