ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.7.09
おつまみちょ~だい

7月10日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『手羽唐揚げ』

7月10日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『手羽唐揚げ』です!

ゲストは、くつろぎ処いづみの髙島さんです。
「くつろぎ処いづみ」さんは、沼津市原にある居酒屋さんです。
唐揚げが絶品で、新商品もたくさん登場していてオススメの「みおちゃん風手羽唐」はさっぱりしていて人気だそうですよ!!

7月末まで「乾杯ドリンク一杯サービス」にしてくれます。
「ラジオ聴いたよ!」「ボイスキュー聴いたよ」「おつまみちょ~だい出てたね」と言っていただければサービスしてくれますよ。

みなさんぜひお越しください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション