ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.7.02
おつまみちょ~だい

7月3日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『菌ちゃんず』

7月3日ONAIRおつまみちょ~だい!!今日のつまみは『菌ちゃんず』です。

7月最初のおつまみメンバーは日焼けのお話からでした、お仕事上外に出る機会も増えると思います。今年の夏もこんがり日焼けしたメンバーでお届けしていきたいと思います。

今日のつまみは『菌ちゃんず』ということで、清水町にあります「ごはん食堂  桐家」おかみの桐原直子さんが開業した、米ぬか100%の酵素風呂「桐家ko-so」のお話です。

酵素風呂は米ぬかと水を使い、微生物の活動で天然の熱が発生する体に優しいお風呂です。

今ならなんと「ボイス・キュー聴いたよ」で、オープン価格2500円からさらにお安くなった2000円で酵素風呂に入れます。この機会にぜひ遊びに来てください。

おつまみちょ~だいは毎週土曜日の19:00から絶賛放送中です!!お楽しみに~!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション