ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.5.18
桜井奈津とおにおにのロングライド

5月24日に100回目を迎えます

一昨年7月にスタートした自転車番組

【桜井奈津とおにおにのロングライド】

来週月曜日(5月24日)に100回目を迎える運びとなりました。

静岡県から自転車の様々な情報を発信したい!

という思いで番組を企画、

桜井奈津さんをメインパーソナリティに指名して

月曜日の19時というまぁまぁいい時間帯にSTART!

ナショナルチームの選手や競輪選手

自転車愛好家や自転車乗りの集うお店の方々

自転車に関連する様々な人

そして何と言ってもリスナーの皆様に多大なる協力を頂き

一つの節目を迎えることができました。

本当にありがとうございます!!

そこで100回目は

事前に皆様からメッセージを募集しようと思います

テーマは【呼んでほしいゲストさんBEST3】と
【なっちゃん&おにおにに100の質問のコーナーの質問】

※もちろん質問は100用意しなくていいですww1つだけでもOK

もちろん誰でもかまいません!

呼べる?呼べない?に関わらず書いて送ってください!

締め切りは5月24日18時まで

送ってくれた人対象に【プレゼント】も用意します!

(番組中もメッセージを受け付けていますが
プレゼント対象外になっちゃいます)

メッセージはこちらまで request@777fm.com
またはFMボイスキューHPから

普段聴いているだけの方も

初めて聞く方も

メッセージ送ってくれている方も

自転車関係者も

みんなで盛り上げたいので


是非ご協力ください!!!!
よろしくお願いいたします。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション