ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.6.03
2021ももいろクラブ

6月3日(木) ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は、リポーターぬまんづ 原いい日さんが突撃!

行先は三島市南二日町にある麩の菓 おふやさんです!

210603_2.jpg
昨年5月に工場入り口に無人販売店舗がオープンしました。
グレーの壁、こげ茶のテーブル、おしゃれなカフェ風店内にはたくさんの麩菓子が並んでいます。

210603_1.jpg
静岡県民にはおなじみのお菓子、さくら棒!ほかにも色とりどりのフレーバーがart
おふやさんは自社工場内に富士山、箱根山系の湧き水がこんこんと溢れ、そのお水を使っているので、臭みのないまろやかな味が自慢です。食感はサクッ、ふわっ!手作業で作っていらっしゃるんですよ!

210603_3.jpg
主にお話をお伺いしたのは、伊丹専務(美人!)です。
前職はブライダル関係だそうで、お話もとってもお上手です!

210603_4.jpg
イチオシは三島甘藷を使った「やきいもふがし」。ビジュアルも完璧な焼き芋です🍠
その人気はさくら棒に匹敵するほどだそうですよ!

210603_5.jpg
工場で作業中(しかもプチマシントラブル発生という大変お忙しい中)走ってご出演くださいました、伊丹社長
社長は前職が海上保安官だそうです。お話を伺いながら気づけば脳内BGMにB'z「OCEAN」が流れる...wave

210603_6.jpg
※撮影のためマスクを外しています


静岡県の方にとっては懐かしい味、さくら棒。
県外の方へのプレゼントにもおすすめです。
オンライン販売もあるので遠方のさくら棒ファンの方もぜひ!

三島市南二日町27-38
麩の菓 おふや


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション