ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.6.18
おつまみちょ~だい

6月19日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『楽しく元気に』

6月19日ONAIR おつまみちょ~だい 
今日のつまみは『楽しく元気に』です。

6月19日.JPG
6月も中旬になり、体調管理が大変な時期になってきましたね。
こんな時は美味しい食べ物で元気になりましょう!と、言うことで
今日はたけみごはんの青木さんにお越しいただきました。

一足先にお弁当を食べた石川君は、「凄くボリュームもあって食べ応え満点だよ」とのことです。

これなら鈴木君も大満足ですね。

こだわりのおかずはがんもどきやお母さんの卵焼きなどが人気です。

お弁当のお米は5分づき米で健康のこともしっかり考えています。

InstagramやFacebookもありますのでみなさんぜひチェックしてください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション