ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.6.05

7月3日の夜は江川邸で!

只今参上。我らウエちゃん、七変化!!

パーソナリティの植田航平です。

今週もお聴きいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

DSC_0192A.jpg


今回の金曜茶話会は、

73日に江川邸で開催、

『前を歩く人・坦庵公との一日』の動読演義にご出演される、

劇団SPACの奥野晃士さんと、

演義の原作をお書きになった小長谷建夫さんにお越しいただきました。

原作の小説『前を歩く人・坦庵公との一日』で、

小長谷さんは伊豆文学賞の最優秀賞を受賞されました。

 

 動読演義では、

奥野さんが身体の動きを活かしながら、

語りと音楽を組み合わせたオリジナルスタイルで読み語りを行います。

 

今回はスタジオでも演義を披露していただきました!

いや~!迫力満点です!

 

そんな動読演義が、

73()の午後7時から、

伊豆の国市の江川邸で開かれます。

参加料は2000円です。

詳しくは江川邸、

9402200までどうぞ!


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション