ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.7.17

ホンダカーライフインフォメーションにゲスト!!

我らウエちゃん、七変化。
今週もお聴き頂きありがとうございました。


今週のホンダカーライフインフォメーションは、
沼津インター店の瀬角さんにお越しいただきました!
久々のスタジオ生出演、
さまざまな話で盛り上がりました。
DSC_0283.jpg

後ろのドアが特徴的な新型ステップワゴンについてや、
Nフェアの開催、感謝祭の開催のお話もありました。


そして...沼津インター店に新しい店長!
なんと、「インコ」ちゃんです。
瀬角さんの愛鳥だそうで。
あっという間に店長にのし上がったのだとか。
すごいですね。


というか、インコを飼いはじめた瀬角さんに、
一体何があったのでしょうか?


この週末は、
ご家族御揃いの上、ホンダカーズ静岡
沼津インター店にお越しください~♪

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション