ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.7.27
Fresh Morning

フレモニは、真夏も通常営業しています!

もう、夏休み突入という方も多いのでは...?
働いていらっしゃる皆さんは、
お疲れ様でございます!


いただくメッセージには、
「夏休みに入りました!」という文字が!
皆さん、今年はどんな夏休みを予定していますか?


そんな中、フレモニは、
いつも通り、Freshな朝をお届けします!
今週のメッセージテーマは...「計画」


こんな計画立てています~!
計画は立てるけど、なかなかうまくいかないのよね~...。
などなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています(^^)
もちろん、フリーのメッセージも大募集!
フレモニの各パーソナリティ宛てにお寄せください!


さまざまな事故には気を付けて、
楽しい夏休みをお過ごしください!


写真は、ワンマンデビューをはたして間もなく1か月...。
月曜担当の水上恵利那です!



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション