ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.7.29

クリストファーの甘~いのはお・好・き?

あら、やだ皆様、わたくしがクリストファーよ。
日曜日の朝9時、
「植田航平のにちようくじラ」の中のコーナー。
「クリストファーの甘~いのはお・好・き?」を担当してます~。


今回、初めてブログを書いたの...。
というのも、このコーナーを初めて10か月。
クリちゃん、初めて出張リポートしてきたの♪


今回お邪魔したのは、清水町畑中
「oudou cafe」!!
函南町大場から移転してきて、
ますます人気の生パスタ専門店。
カフェメニューも充実していて人気なの。


そんなoudou cafeで最近話題なのが、
「クレミアソフトクリーム」!
出てきて数秒、すぐに溶けてしまう...。
それほどなめらかでコクのあるアイスなのよ。

DSC_0276156.jpg

今までに無かった、ラングドシャに包まれたソフトクリームは、
まるでクリストファーのように、優しい口触り。
コーンとはまた違った、ラングドシャの食感が最高!


静岡県東部ではこのソフトを初めてメニューに加えたのが、oudou cafe。
こちらでは、このクレミアソフトを使ったアレンジスイーツが充実!


今回クリちゃんが食べたのが、
「チョコバナナパンケーキ クレミアアイス添え」。
甘さ控え目のパンケーキと、
上品な甘さのクレミアソフトがベストマッチ!
そして......、
いいバナナだったわ~♪

DSC_0294.jpg

お話を聞いたオーナーの大堂さんも、
とっても気さくな方だったわ~♪
なんと!オーナーに頼まれて、サイン書いてきちゃったの。
でも、クリちゃんサインの経験あんまりないから、
と~っても地味なサインでごめんあそばせ...。


清水町畑中の「oudou cafe」
ぜひ行ってみてちょ~♪
以上、クリストファーでした!


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション