ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.8.22
おつまみちょ~だい

新しい干物スタイル!!

8月22日 おつまみちょ~だい

今日も引き続き、
沼津市 東郷海水浴場にある「GTカフェ」で収録してきました!

GTカフェ.JPG

ゲストは、㈲ヤマカ水産専務取締役 小松寛 様です。
おつまみ8-22.JPG

新しい干物のスタイルを開発し最近メディアで引っ張りだこ!!
干物といば・・・和風!!となりますが、
ヤマカ水産ではワインやシャンパンにも合うオシャレな干物ができました。

IMG_2556.JPG


やなか水産2.JPG

ハーブと合わせ、臭みをなくし、焼くだけで簡単オシャレ料理ができます。
旦那さんが、奥様を驚かせるのにピッタリ(^O^)
おつまみメンバーの石川くんは挑戦して、完璧にできたそうですよ♪

気になる方はヤマカ水産へお問合せください!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション