ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.8.17
Lounge Cue

ちびっ子たちも、大興奮!! どら焼き♪どら焼き♫

8月17日 Lounge Cue  スパークル☆マンデー  農兵節・みしまサンバパレードは雨天中止となってしまいましたが、ボイス・キューのスタジオは、ちびっ子たちの熱気でムンムン!(^o^)!それもそのはず、何と、水田わさびさんが、再度スタジオに遊びに来てくれました!!

スタジオに遊びに来てくれた、ちびっ子たちと一緒に、パシャリheart04


IMG_1912.JPG


水月さんの美味しい「三島甘藷どら焼き」で、ukiukiの水田わさびさんと眞野パーソナリティーでパシャリ!!

IMG_1914.JPG


水田さんまた来てね~♫happy01

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション