ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.8.29
おつまみちょ~だい

8/29 おつまみちょ~だい

8月29日 おつまみちょ~だい

8月下旬になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね~



前半は「まいぷれ三島」さん登場!!お越し頂いたのは、
取締役  石川良一 様
まいぷれ事業部 山下明彦 様です。

IMG_2647.JPG

まいぷれ三島は、地元の暮らしをちょっと楽しくするような情報サイトです。
魂の原稿と呼ぶぐらい、熱い取材をして記事を書いてくれます(#^.^#)





後半は、 広小路にある「英㐂家」(ひできや)、三島駅南口にある「ふじもり」さん。
オーナーの稲葉ひでき様、ますだゆい様にお話お伺いしました!(^^)!


IMG_2648.JPG

オーナーからリスナープレゼント頂きました!!

8月29日 「ボイス・キュー聴いたよ」でラーメンが半額になりますscissors

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション