ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.9.04

まだまだこれから!地域密着の演歌歌手です!

我らウエちゃん七変化、
今週もお聴き頂きありがとうございました!


今週の得々金曜市のゲストは、
演歌歌手のおかみどりさんでした!
おかさんは、茨城県出身で裾野市在住。
裾野にはもう35年もお住まいだそうです。
以前、ボイス・キューでも番組のパーソナリティを務めていらっしゃいました。


演歌歌手として活躍するかたわら、
全国の老人ホーム・刑務所を訪れて、
歌を披露されているそうです。


放送では、まもなく70歳という年齢もお話されていましたが、
私もびっくりしました!
(あ、申し遅れました...植田航平です。)
まだまだお若く、お元気です!
これからのご活躍、お祈りしています(^^)

DSC_0389.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション