ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.9.04

決算でさらにお得なホンダカーズです!

「ウエ七」内、午後6時から放送中の、
「ホンダ カーライフインフォメーション」。


今週は、スタジオにお越しいただきました!
ホンダカーズ静岡 沼津インター店の小長谷真太郎さんです。
沼津インター店の若きエース!
爽やかでイケメンの優しいお兄さんです。


ホンダカーズ静岡 沼津インター店は、
去年の11月にOPENした、
まだまだピカピカなお店です。
私も以前中継に伺いましたが、
店内は白を基調に、とっても明るくて、
スタッフの皆さんもとても親切です!


車のことで困ったときには、
ぜひ、ホンダカーズ静岡 沼津店をはじめ、
各店の親切なスタッフの皆さんにご相談ください!


さて、放送でも少しお話がありましたが、
実は植田航平と小長谷さんは幼・小・中の同級生なんです。
航平!真太郎!と呼び合う仲でした。
幼いころ遊びに行った小長谷さんのマンションは、
カーテンがボタン一つで自動に閉まる、
高級住宅だったような気がします...。


...話がそれましたが、
ぜひ皆さん、週末はホンダカーズ静岡の各店にお越しください(^^)

DSC_0391.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション