ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.9.14
Fresh Morning

秋の行楽は虹の郷へ!

朝晩の風はもう秋ですね。
涼しさの中に夏の終わりの寂しさを感じる、
植田航平です。


ukiukiリポート、今回は修善寺 虹の郷からお届けしました!
ukiukiリポート初!
走行中のミニSL列車内から、
虹の郷をぐるっと一周回ってきました。
お天気に恵まれた今日は、
秋の心地よい風を感じながらの列車旅でした。


所要時間は、片道約10分。
東京ドーム10個分の敷地内を、
自然を味わいながら楽しめます。


今回お話を伺ったのは、
広報担当の山下吉哉さん。
虹の郷についてたっぷりと伺いました。


この秋は、虹の郷のイベント盛りだくさんです!
老若男女問わず楽しめるのが虹の郷のいいところ。
イベントなどの詳しい内容は、
ホームページをご覧ください!


私、なんと15年以上ぶりの虹の郷。
懐かしい気持ちで、楽しんできました!
みなさんもぜひお越しくださいね~♪

DSC_0403.jpg




NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション