ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.9.30

エキストラ・キャスト班のみなさま登場!

みしまびとプロジェクト応援番組「みしまのミ!」

今週はエキストラ・キャスト班の皆さんにお越し頂きました。

撮影期間中エキストラ出演のお願いを、限られた時間の中、
早急に、対応していかなければならなかった班のみなさま。

日々予定が変化する中、
そのシーンに合った最高のエキストラの方を探してお願いすることへの責任感、
また、ご予定が合わず、出演出来なくなってしまった方への申し訳ない気持ち、
皆さんのお話から伝わってきましたconfident

きっとエキストラ出演された方は、
みなさんからお声をかけて頂いて、映画の撮影に参加したこと、
一生の思い出になったのではないでしょうかhappy01

映画を作るにあたって、
全力で支えてくれているみしまびとの方々にまた出会うことが出来ました。

IMG_1210.JPG

余談ですが、電話が苦手なけーですbearing
(電話のアルバイトを半日で辞退した苦い思い出もあり、、、)
なのでみなさんが撮影冬の陣もまたエキストラキャスト班で!
とおっしゃっていたのがとても印象的でした。

来週もお楽しみに♪
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション