ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.11.23
ukiukiワイドももいろクラブ

御殿場駅 SLの前にOPENしました!

今週のukiukiリポートは、
御殿場からNEW OPENのお店をご紹介!


お邪魔したのは、
御殿場駅前の「ティースタンド れいほう茶」さん。
れいほう=富士山の「霊峰」から名付けられました。

DSC_0500.jpg

店長の平岩康子さんは、
これまでのお仕事を辞めて、
一からこのお店を始めました。
8月のオープンから4か月。
徐々に皆さんに知られるようになってきたと言います。


お店はコンパクトで、
入った瞬間にお茶のいい香りが漂います。
平岩さんの笑顔もプラスされて、
店内は、とっても落ち着いた優しい雰囲気になっています。


そんな平岩さん、
食材一つ一つに徹底的にこだわります。
お茶に使う茶葉、
おにぎりに使うお米、
卵かけごはんに使う卵...。


食材は、全て近隣で生産されているものを使います。
地域の魅力を地元から発信したい!
平岩さんの思いが、素晴らしいメニューに変身します。


これからの時期、
冷たい身体を温めてくれる「お茶」。
優しくて親切な平岩さんとの会話を楽しみながら、
ゆったりとしたひと時を過ごしませんか?


場所は御殿場駅富士山口、
SL広場の目の前です!

DSC_0502.jpg


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション