ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.12.09
ukiukiワイドももいろクラブ

本日のゲストはボサノヴァ弾き語りの鈴木美也子さんにお越しいただきました。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、ボサノヴァ弾き語りの鈴木美也子さんにお越しいただきました。

IMG_2123.JPG

 3歳からバイオリン・ピアノを始めて、2年くらい前から、ボサノヴァ弾き語りの活動を本格的に開始されたそうです。現在では、イベント会場やショッピングモールなど、様々な場所で演奏をされているそうですよ。コーナーの最後には、鈴木さんが演奏された、「コパカバーナの土曜日」を、流しました。鈴木さんの優しい声のボサノヴァに癒やされてしまいました。
 
 趣味はバードウォッチングだそうです。季節で鳴き声が変わったり、住む場所を移動したりするので、四季の移り変わりを感じれるのが、バードウオッチングの魅力だそうですよ。ぜひ、ホームページをチェックしてみてください。『昼下がりのボサノヴァ

 来週のこの時間もお楽しみに~!!

 

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション