ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.12.28
ukiukiワイドももいろクラブ

花も音楽もお食事も...素敵なお店です!

今年最後の月曜ukiukiリポート、
今回は長泉町本宿の「アダージョ」にお邪魔しました。


10月にオープンしたばかりの、
音楽とお花と食事が楽しめるお店です。


店主の齊藤恵美さんは、
シャンソン歌手でありながらも、
こちらのお店を切り盛りしています。


ランチもディナーもこだわりのメニューで、
時に、齊藤さんの生の歌声を聞くこともできます!


明日からは年末年始のお休みですが、
新年は1月4日から営業するということです!
ボイス・キューの番組表にも詳しい情報が掲載されています。
ぜひご覧くださいね(^^)


さて、今年も静岡県内各地から中継でお届けしてきましたが、
今回が今年最後の放送でした。
多くの皆さんにお話を伺うことができ、
本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。


来年も、県東部・伊豆を中心にあちらこちらへ伺います!
街中で見かけた際には声をかけてくださいね♪



DSC_0554.jpg

DSC_0553.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション