ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.2.01
ukiukiワイドももいろクラブ

松韻 梅まつりの会場からでした!

ukiukiリポート、
今週は、三島市中田町、
佐野美術館となりの「お食事処 松韻」からお届けしました。
地元産の食材にこだわり、
お手洗いにもせせらぎが流れる等、工夫をこらしているお店です。


その松韻では、
今、梅まつりが開催されています。
滝も流れるせせらぎ亭には、
白梅・紅梅、しだれ梅の美しい梅が咲き始めています。


お話を伺ったのは、
松韻の大隅京子さん。
梅のお花がとっても似合う方でした!


梅まつり第一弾は、3日(水)まで。
来週も第2弾が予定されているそうです。
甘酒の無料サービスもあります!
ぜひどうぞ(^^)


ちょっと敷居が高いかな...?
と思っていた方も、
そんなことはありません~!
ぜひお気軽にお越しください!
DSC_0594.jpg

DSC_0595.jpg


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション