ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.2.08
Fresh Morning

2/8~11 フレモ二メッセージテーマは...!

おはようございます!
新しい週のスタート月曜日、
今週もFresh Morningをよろしくお願いします(^^)


早速、今週のメッセージテーマご紹介しましょう。
「バレンタインあれこれ...」
バレンタインの思い出、
今年はこんなバレンタインの予定、など
皆さんからのメッセージをお待ちしております。


植田航平的バレンタインの記憶...。
小学校・中学校・高校のとき、
毎年2月14日は早めに学校に行って机の中を確認していました。
でも、チョコレートが入っていたことは一度もなく。
しかもよく考えれば、
中学・高校はチョコ持ってきてはいけないルールだった...。


記憶を文章にして書き出してみると、
こんなに恥ずかしいことはないですね。


皆さんも、バレンタインの思い出など、
メッセージでお待ちしております。
もちろん、フリーのメッセージもお待ちしています!


今週も寒さ続きますが、
どうぞお身体に気を付けてください♪


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション