ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.2.08
ukiukiワイドももいろクラブ

今年のバレンタインデーはマラソンで!『第9回伊豆マラソン大会』

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、伊豆マラソン実行委員長 須田徳男さんです。第9回伊豆マラソンについてお話していただきました。

IMG_2262.JPG
 今年はバレンタインデーの開催になった伊豆マラソン大会。コースは3kmコース、10kmコース、21.8kmコースに分かれており、すべてのコースのゴールが三嶋大社になります。

 エントリーランナーが4002名。募集から20日で定員となるほどの人気ぶりで、この大会の凄さが伺えます。

 伊豆マラソン大会は、車の伊豆ナンバーが出来たのがきっかけで、伊豆をもっと発展させようという考えから生まれた大会だそうですよ。

 「私の夢は三島から下田までの伊豆駅伝です」と、力強く語っていただきました。もしかしたら箱根駅伝のような、大きな大会になるかもしれませんね。 

 来週のこの時間もお楽しみに~!
 

 
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション