ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.2.11
ukiukiワイドももいろクラブ

クライミングリポート!

今日は沼津市にありますSunny Rock沼津店からリポートをお届けしました!

ご出演してくださったのは㈱サニーロック 代表取締役 市木克典さんです。

クライミング3.JPG

クライミングには2つの種類があり、ここの事務では2種類のクライミングが楽しめます!
①ボルダリング 
②リードクライミング(ロープを使う)

クライミング7.JPG

クライミング6.JPG

①のボルダリングははじめに5分~10分の説明を受けるだけで簡単にはじめられます!
②の方は、しっかりと講習を受けてからはじめられます!

クライミング1.JPG

クライミングをはじめてみたいなと考えている方、Suuny Rockに行ってみてはいかがですか?(*^_^*)

料金や営業時間の情報はSunny Rock のHPをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クライミング10.JPG

小学生の子たちもクライミングをしていました!
コースによっては難易度も違いますが、みなさん頭を使って悩みながらクライミングをしていましたよ!
集中力も高まり、体の引き締め効果があるクライミング!
アドレナリンもいっぱい出るそうです!

気になった方は是非体験を♪



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション