ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.2.18

トッピングプレゼント♥ちゅ~ンズラジオオリジナルメニュー考案

2月18日 ちゅ~ンズラジオ


先週に引き続き函南町肥田にある
 「広島のお好み焼きクミちゃん」から広島焼きに挑戦しています(^^)!chick

IMG_3434.JPG



クミちゃんはいろいろなトッピングがあり何度も楽しめますheart04


♥プレゼント情報♥
「ちゅ~ンズラジオ聴いたよ」と言っていただくと・・・
前迫さんも試したトッピングの韓国のりプレゼントします!(^^)!
IMG_3433.JPG
さらにさらに、クミチャンにちゅ~ンズラジオ特別メニュー
置いて頂けることになりましたmaple

【ちゅ~りっぷ考案】
 ちゅ~りっぷ焼 よしもっちゅ~ず  850円
IMG_3476.JPG

【ヌマンズ考案】
 マンズ焼 キムチサイコーん  850円
IMG_3477.JPG

ここでしか食べられないです!!
是非、クミちゃんへ行ってみてくださいねsun

IMG_3449.JPG

↓ ↓ 広島のお好み焼きクミちゃん情報 ↓ ↓

静岡県田方郡函南町肥田502

℡ 055-970-2777

国道136号線蛇が橋のマルハン(パチンコ)さんの奥です。
三島方面よりケーヨーD2さん手前、道頓堀さんとラーメンあかさたなさんの間の道を右折。
「マルハン左折の看板」を左折してマルハンさんの駐車場入り口を通り過ぎ、さらに先のT字路を左折してすぐ。

毎週木曜 午後8時30分から絶賛放送中!
今日も忘れずに聴いてね♪



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション