ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.2.25
ukiukiワイドももいろクラブ

河津桜満開!!!

今日は、河津からリポートをお届けしました!

今回ご出演してくださったのは河津町役場 産業振興課 産業振興係長 小野英樹さんです。

河津桜9.JPG

河津桜発祥地の河津町では、現在【河津桜まつり】が開催されています!

河津桜4.JPG

およそ4kmに及ぶ河津桜。なんと、川沿いには800本植えられています。
そして川沿いだけではなく、街中では8,000本植えられています。


現在、満開の河津桜を見ることができます♪
また日中だけではなく夜のライトアップも行われていますよ♪

河津桜3.JPG


今週の日曜日、2月27日(土)には、ヴァイオリンコンサートや大抽選会も行われます!
豪華な賞品がGETできるかもしれませんよ?!


詳しくは、河津町観光協会のHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


河津桜2.JPG

第26回 河津桜まつりは 3月10日(木)まで開催されていますので、是非、ご家族やお友達、恋人と一緒に遊びにいってみてください(*^_^*)♪

河津桜16.JPG


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション