ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.2.26

野村諒子さん登場!!!

本日の【おしゃべり革命~トークレボリューション~】
三島市議会議員の野村諒子さんがゲストとして来てくださいました!

野村さん2.JPG

野村さんの活動紹介やプライベートの話などたくさんお話していただきました!

またゲストとして来ていただくかも・・・!
お楽しみに(*^_^*)★

そして番組の中でも告知しました【上岩崎公園 さくら祭り】
が行われます♪

IMG_3433.JPG

こちらも是非、遊びにいってみてください♪


そして、おしゃべり革命~トークレボリューション~では月1回、うなぎ抽選会を行っています♪

遠藤議員に聞きたいことや番組の感想をメッセージで送ると、この抽選会に参加することができます!

抽選に当たると・・・なんと・・・・
うなぎさくら家さんのうな重 ペアチケットが当たります!
是非、メッセージを送って、この抽選会に参加してみてくださいね♪









NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション