ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.3.10

日大三島柔道部OB・OG登場!

3月9日(水)放送、Discover Sports を聴いてくださって、ありがとうございます(*^_^*)★

今回は、先日卒業したばかりの、日大三島柔道部のOB・OGの方々にゲストとしてお越しいただきました!

柔道.JPG

卒業したばかりのみなさん・・・体がとても大きく、Aスタジオがとても小さく感じしてしまいました!笑

3年間の柔道部の思い出や、監督に対しての思いなど、たくさんお話を聞かせていただきました♪

みなさん、4月からは大学に進むそうです!そして、柔道をこれからも続けていくそうです!

日大三島からオリンピック選手が出てくるの・・・・かな?!
これからの彼らの活躍に期待してたいですね♪

柔道2.jpg


ちなみにこの写真、筋肉がすごかったので、触らせていただきました・・・。笑
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション