ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.3.10
ukiukiワイドももいろクラブ

伊豆・三津シーパラダイスでみとしーフェスタが行われます!

今日は、伊豆・三津シーパラダイスに行ってきました!

今回ご出演してくださったのは、みんなのハワイアンズで行われた【あの頃青春グラフィティ】にも出演していました、伊豆・三津シーパラダイス 広報担当 春日保さんです!

IMG_3555.jpg

今日は冬が戻ったような寒さでしたが、たくさんのお客さんが遊びに来ていました!
そして、リポートの時間はちょうどバンドウイルカのショーも行われていて、会場は大いに盛り上がっていました!

IMG_3516.JPG

今週末、3月13日(日)にみとしーフェスタが行われるということで、みとしーフェスタについてたっぷりとお話を伺っていきました!

当日は、バンドウイルカやカマイルカ、カリフォルニアアシカ、ブリ、マダイにご飯をあげる体験コーナーもあります!!!
※こちらは人数に限りがございますので、お気を付けください!

IMG_3530.JPG

そして海のアニマルクイズや謎の箱の中に手を入れて何が入っているか当てる【みとシーBOX】等々、たくさんの催し物がありますよ♪

IMG_3525.JPG

IMG_3514.JPG

詳しくは、伊豆・三津シーパラダイスのHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


是非今週末、3月13日(日)伊豆・三津シーパラダイスLet's Go!!!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション