ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.3.21
ukiukiワイドももいろクラブ

西伊豆町の名所と言えば...

植田航平のukiukiリポート、
今週は西伊豆スペシャル!
ということで、
黄金崎クリスタルパークから中継でした。


3連休の最終日、
行きに事故渋滞にはまった私は、
絶対放送時間に間に合わない!
と思っていました...。


しかし、
中継の神様が「あなたならできる」
と言って、
土肥から黄金崎までワープしてくださり、
無事、放送時間に間に合ったわけです。
(単に峠を迂回して来ただけです。)


今回お話を伺ったのは、
山本彩子さん。
お子さん二人のお母さんでもいらっしゃいます。
そんな山本さんに、
クリスタルパークについてや、
イベントについて伺いました。


4月3日(日)には、
施設のすぐそば黄金崎公園で桜まつりが開かれます。
また、4月9日からは企画展もはじまるということで、
ぜひお出かけくださいね!


詳しくはHPを!!

DSC_0690.jpg

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
そして、
皆様にお知らせです。
私、この1年半、月曜日の中継を担当してきましたが、
4月7日から、【毎週木曜日】の担当に変わります。


水上恵利那とまるまる担当が入れ替わりますが、
引き続き地域の魅力を楽しく、丁寧に発信していきます!
月曜・木曜 13:45~のukiukiリポート、
よろしくお願いいたします(^^)
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション