ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.3.24
ukiukiワイドももいろクラブ

太陽リサイクルグランドオープン!

今日は、沼津市大諏訪にあります太陽リサイクルさんからリポートをお届けしました!

今回ご出演してくださったのは、㈲太陽リサイクル 営業 藤田剛史さんです!

太陽3.JPG


4月になると新入社員が入ってきますよね・・・
オフィスのデスクや椅子・ロッカーは足りてますか?
また、新たにお店をOPENしようと考えている方・・・

太陽リサイクルではお安く、その日に欲しいものが揃いますよ!

太陽2.JPG

大きな物だけではなく、食器やグラス、家具なども置いてあります!
お皿1枚からでも購入できるそうです!

そして販売だけではなく買い取りも行っています!大量にある物や大きいものは出張して査定をしてくださるそうなので、とても助かりますよね!

店内に入るだけでもワクワクしてしまいます♪

是非、太陽リサイクルさんでお買い物をしてみてください♪


詳しくはHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


太陽1.JPG




NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション