ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.3.28
ukiukiワイドももいろクラブ

パパ・ママを応援する施設です!

植田航平のukiukiリポート、
今週は三島市萩「北上文化プラザ」からでした。


こちらには子育て交流室といって、
お子さんが楽しめる施設があります。
畳55畳分の広さで、中にはおもちゃがたくさん!


おままごと、
絵本読み、
積み木...などなど、
市民の方や施設からの寄付で集まったものです。


就学前のお子さんは、
保護者同伴で利用自由!
平日午前9時から午後5時まで。
施設入口でスタンプを押すだけでOKなんです!


そんな子育てを応援する三島市から、
パパ向けの冊子が登場!
4月1日から子育て支援課などで配布されるそうです。
特に育メンの方々にとって役立つ冊子「MISHIMA DAD」、
ぜひご注目を!!


お話を伺った、子育て支援課の遠藤さん、
子育て交流室の野田さん、
そして、かわいいこどもたち、
ありがとうございました(^^)

DSC_0705.jpg


今日は中継前に突然天気が回復。
なかなかない出来事に嬉しくなりました。
振り返れば今から1年半前、
最初の中継を担当した日も台風一過のお天気でした。


月曜日の中継は今日が最後です。
4月からは毎週木曜日にお引越し。
毎週、生でインタビュー。
たくさんの出会いに感謝です。


これからもたくさんの出会いを求めて各地にお邪魔します。
引き続きよろしくお願いします!!






NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション