ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.3.31
ukiukiワイドももいろクラブ

Volks Wagen静岡駿東3月18日グランドオープン!

今日は3月18日にグランドオープンしたばかりの【Volks Wagen静岡駿東】からリポートをお届けしました!

今回ご出演してくださったのはフォルクスワーゲン静岡駿東 店長 住川勝紀さんでした!

VW5.JPG

【フォルクスワーゲン沼津三園橋】から移転した【フォルクスワーゲン静岡駿東】はとても広く、12台の車が展示してあります。

VW4.JPG

外装・内装はとても高級感に溢れていて、2Fのラウンジはホテルみたいな雰囲気でした!
色も白に統一されていて、とても落ち着きます!
また、クリーン&グリーンをテーマとし、清潔感のある店舗にしているそうです!

VW3.JPG

そしてお客様が見やすいように、しっかりと12台分の車の配置を考えて展示してあります!

VW2.JPG

その他にも、住川店長が現在のオススメ車も教えてくれました!
Golf Touranです!

7人乗りミニバンで、とても可愛い形ですよ♪
色も変わった色で、目を引きます!行楽の時期になり、いろいろな所にお出かけになる方も多いかもしれません!
是非、新しい車でお出かけしてみるのはいかがでしょうか?

素敵なスタッフが皆さんを最高の笑顔で迎えてくださいます!!!

是非一度、フォルクスワーゲン静岡駿東に遊びに行ってみてください♪

VW 1.JPG

詳しくはHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション