ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.4.07
ukiukiワイドももいろクラブ

三島市中島にNEWオープン『ハッピーハーモニー わきあいあい』

 ukiukiワイドももいろクラブ本日のなないろゲストは、ハッピーハーモニー代表 秋津美奈子さんにお越しいただいて、2016年1月にオープンした、コミュニティーサロン『ハッピーハーモニー わきあいあい』についてお伺いしました。

IMG_2383.JPG

 地域に密着したコミュニティーサロンで、小さな子供からシルバー世代までが深くつながれ、見守り、共に助け合える関係を築ける場所があったらいいなぁという思いからできた場所です。

 主な活動内容は痴呆予防対策に手足を使った創作運動や脳トレ麻雀、お花教室や将棋など盛りだくさんです。自分のやりたいことを持ってきても構わないようですよ。ゆったりとおしゃべりを楽しんでください。

コミュニティーサロン
『ハッピーハーモニー わきあいあい』

営業時間】 9:00~17:00くらい
【休業日】 不定休
【住所】 三島市中島 220-1
【電話番号】 080-3644-8192
【駐車場】 有り◆利用料
 入館料 3Hまで 500円
      1日  700円
 (教材料が別途負担になる講座もあります)
 小学生学習 1ヶ月 3000円
※興味のある方は、お問い合わせください。


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション