ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.4.11
ukiukiワイドももいろクラブ

足流療術【一彩】さんからリポート!

今日は清水町徳倉にあります足流療術 【一彩】さんからリポートをお届けしました!

今回出演してくださったのは、足流療術師  一彩さんです!

足流1.jpg

なんと!お店の名前と活動ネームが一緒なのです!


みなさん、足流療術ってご存知ですか?

これは足の裏を使って全身を刺激してリンパや血液の流れを良くします!そのリンパを流すことで、むくみや体のたるみ、そして歪みも治してくれます。

手で行うマッサージより足の裏でマッサージした方がより力が加わるので、しっかりとほぐされて身体が軽くなります!

足流4.JPG

足流5.JPG

踏んでもらいましたが、かなり痛いです!笑
私はよくぎっくり腰になってしまうので、早速体験してきたのですが・・・
痛すぎて叫んでしまいました。笑

終わった後は本当にスッキリしていて足元からスッと何かが出ていく感じがしました!

痛いのですが、痛いということは身体のどこかが悪くなっているということなので、その痛みを乗り越えれば、本当に身体の調子が良くなります!

また、身体のどこが悪いのかやどうしたら少しでも良くなるのか等の改善点も教えてくれます!

身体のどこかに痛みを抱えている方、また骨盤がズレているか心配な方、足流療術でリフレッシュしませんか?



骨盤のズレを治すと、ダイエットにもつながりますよ!

是非一度、お試しください!!!


詳しくは【一彩】さんのFacebookをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■お問合せ■
090-4119-2494
※予約制
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション