ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.4.21
ukiukiワイドももいろクラブ

御殿場の新名所!「えびせんべいの里」

ukiukiリポート、
今週は御殿場から!

お邪魔したのは、御殿場インターすぐそば、
「えびせんべいの里 御殿場店」です。


店内は2階建てで、
とにかく広い!
ゆったりとしたスペースなのに、
沢山の種類のえびせんが!!


しかも試食は自由!
2階では珈琲とお茶が無料で飲める!


「!」はくどいと思いつつ、
今日はやけに「!」が多くなっています。
ご了承ください!
(ほら、また使ってる。)


トイレも、女性向けはとても広い!
まるで、新東名のSAに来た感じ。
店内全体がピカピカで清潔感があります。


中継では、
注目の「体験コーナー」で体験させていただきました。
えびせんのタネを、二層の鉄板に乗せてプレスします。
焼くこと4分弱...
綺麗なえびせんが完成!


中継ではできたてのえびせんをいただきました!
アツアツでパリパリ!
香ばしさが最高でした!


お話を伺ったのは、荒井店長。
愛知からやってきて、御殿場生活にも慣れてきたようです。
気さくでとにかく親切でした♪
体験コーナーも、今回は特別に開けていただきました!
感謝です!


その体験コーナー、
土日の午後限定の開催です。
詳しくは、公式HPをチェックしてみてください(^^)




御殿場の新たな名所!
ご家族そろって、遊びに行ってみては??



1461216797317.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション