ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.4.22

くんちゃんから、チケットプレゼントですよ~!

今日のウエ七「金曜茶話会」は、

昨年夏以来のスタジオ!

くんちゃん、こと、

フリーアナウンサーの國本良博さんにお越しいただきました。

 

 

久々の登場でしたが、

喋り手が3人...盛り上がりました!

あっという間の時間でしたが、

皆さんもお楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

國本さんは、

今回、長泉町のベルフォーレ開館20周年を記念した曲を作曲したんです。

歌の名前は...「未来へ続く」。

静岡の象徴、雄大な富士がテーマになっています。

でも、「富士山」というワードは一切入っていません。

作詞家さんとのコンビネーションが抜群です!

 

 

長泉ベルフォーレの開館20周年を記念した、

トーク&ライブが、522()午後1時半から開催されます。

「とびっきり!しずおか」でお馴染み、

大沼啓延さんとトーク&ライブイベントです。

会場は長泉町文化センター「ベルフォーレ」です。

 

 

今回はなんと、

くんちゃんから皆さんにプレゼント!!

トークライブのチケットを、

10名様にプレゼントします!

ボイス・キューに取りに来ていただける方限定ですが、

皆さんのご応募お待ちしています。

 

 

FAX・メールで「ベルフォーレチケット希望」と明記して、

「ウエ七」宛てにお送りください!

お待ちしています(^^)

 

前売り券も絶賛販売中です!

こちらのHPをご覧ください(^^)

http://nagaizumi-culture-c.jp/jisyu/25/


DSC_0768.jpg
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション