ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.5.12
ukiukiワイドももいろクラブ

楽寿園!それは、憩いの場所です。

ukiukiリポート、
今回植田航平がお邪魔したのは、
三島市立公園 楽寿園です。


新年度から休憩処ほか、
様々なリニューアルが行われたということで、
楽寿園の小川さん、
休憩処ピクニックカフェの遠藤さんにお話を伺いました。


休憩処「さくら」の飲食メニューが大リニューアル。
お子さん向けの食事メニューが充実です!
親子で楽しくランチができます♪


中でもアルパカカレーも人気!
※中継でもお話しましたが、
アルパカの形をしたカレーです。
アルパカは入っていません。


また、休憩処「紅葉」もリニューアル。
本の無料貸し出しで、
園内で読書が楽しめます♪


そのほかに、動物も仲間入り。
小さいぶたちゃんに、
カワイイお馬さんが皆さんを待っていますよ~♪


DSC_0792.jpg

DSC_0789.jpg

DSC_0790.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション