ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.5.23
ukiukiワイドももいろクラブ

電子レンジでおなじみの陳さんです!

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、陳明裕さんに起こしただきました。

IMG_2540.JPG
 陳 明裕さんは、以前ボイス・キューの『ラジオエッセー』という番組も担当されていたそうです。SAKUさんと昔話に花を咲かせていました。陳さんの本業は歯科医師ですが、他にも介護支援専門員、宅地建物取引士、そしてよしもとのお笑い芸人もされているそうです。「本業の歯科医とお笑いでみなさんをステキな笑顔にしていくのが目標です」とのことでした。


 来週のこの時間もお楽しみ〜!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション