ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.5.23
ukiukiワイドももいろクラブ

Cafe&Bar Oceanに行ってきました!

今日は、ボイスキューからも近い三島市南本町にある
【Cafe&Bar Ocean】からリポートをお届けしました。
ご出演してくださったのは Cafe&Bar Ocean 道場賢登さんです。

ocean6.JPG

ocean7.JPG

地元が三島という道場さん、なんと私と同じ歳でした!笑

ここのお店はランチもあり、ランチメニューは週替わりとなっています。
2種類あり、どちらもドリンクやデザート、スープ等がついて1,000円!

そして量も結構あるので、男性の方も満足いくランチメニューですよ♪


ここのお店のこだわりは、身体に優しい旬の食材をたくさん使っていること!

そして、野菜不足な方におススメなコールドプレスジュースも出しています!
野菜とフルーツを生しぼりするので、栄養素をそのまま摂ることができます!

ocean2.JPG

ocean8.JPG

夜もたくさんのメニューがあります!
私が一番気になったメニューは【豆乳担担麺】
どんな味がするか食べてみたいです。笑

Ocean1.JPG

その他にもドリンクメニューも充実していて、お酒だとフレッシュなフルーツを使った【キウイスムージーカクテル】などが700円から楽しめます!

そして、なんと!!!!
2号店【Ocean's Garden】が今月末に近オープンします。
場所は、三島市本町 パン屋【グルッペ】さんの隣です!

テラス席で、テイクアウトのランチやスイーツを販売!
そしてビアガーデンもありますので、暑い夏にキンキンに冷えたビールを外で飲むことができますよ♪

ocean4.JPG

●Lunch→11:30~14:00
●Dinner→18:00~
※日曜定休日

■お問合せ■
Cafe &Bar Ocean
080-2657-5677

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション