ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.5.26

日大三島柔道部東海大会出場決定!

今週の【Discover Sports】は日大三島柔道部2年生4名、最強25期と呼ばれたOB1名、計5名にお越しいただきました!

IMG_4723.JPG

左から、りょうた君・じゅん君・こうだい君・かいと君後ろのセンターは第25期OB川口さんです。

やはりみなさん体が大きかったです。笑

6月18日・19日に東海大会を控えていて、忙しいのにも関わらず、スタジオに遊びに来てくださいました!!!
みなさん、本当にありがとうございました!

そして、団体戦で東海大会出場が決まりました!
東海大会出場おめでとうございます!!!

放送では柔道への思い、大会への思い、そして監督への思いなどたくさんお話を伺っていきました。
高校生の素直な気持ちを聞くことができてました!

来年は3年生ということで、より気持ちが入る年になると思います!そして、大きな壁にぶつかる時もあるかと思いますが、部員やコーチ、監督と共に力を合わせ、みんなで全国1位を目指して欲しいです!!!
是非、試合で結果が残せるよう頑張ってください!!!
心からみなさんの活躍を願っています♪



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション