ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.5.27

平山佐知子さん登場!

毎週【おしゃべり革命トークレボリューション】を聴いてくださって、ありがとうございます!

先週は平山佐知子さんをゲストにお迎えし、放送をお届けしていきました!
とてもお綺麗な方で、スタジオが華やかになっていました!

2016年参議院議員選挙立候補予定者の平山さん、女性が仕事と育児の両立ができる住みやすい世の中にしていきたいという思いをたくさん語っていただきました!

ありがとうございました!

IMG_4733.JPG


これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。


みなさん!今週はうなぎ 桜家さんのうなぎ券が当たる抽選会ですよ♪ お楽しみに(*^。^*)★


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション