ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.6.02
ukiukiワイドももいろクラブ

裾野・一の瀬 ホタルの舞いが始まります!

植田航平のukiukiリポート、
今週は裾野・一の瀬からお届けしました。


温泉・スイミングなど充実した施設には、
元気なスタッフさんが大勢いらっしゃいます。
実はわたくし、
こちらにある「裾野スイミング」の卒業生なんです。


お話を伺ったのは、横山社長。
スタッフ想いの優しい社長さんです。
台風被害など、様々な苦労を乗り越えてきました。

1464844876147.jpg

そんな一の瀬では、
6月10日(金)・11日(土)・12日(日)に、
ホタルまつりが開かれます。
今回は出店などもあって、
お祭りを盛り上げます!


今、美しい蛍が舞い始めたということで、
イベントが行われる頃には、
さらにたくさんのホタルの乱舞が楽しめるかもしれません。


裾野市の茶畑、
ローソンの交差点を東側に曲がって看板通りに進むこと5分ほど。
豊かな自然に囲まれた施設です。
ラジウム温泉でゆっくりとした時間をお過ごしください♪

1464844888767.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション