ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.6.08

今週のDiscover SportsはV. Erfolg Seinanのみなさんが登場しました!

今週のDiscover Sportsは・・・

サッカークラブチームの【V. Erfolg Seinan】のみなさんにお越しいただきました!

ゆりなちゃん、はると君、れい君の選手3名と、小川コーチと吉田コーチ計5名です!

IMG_4909.JPG

とても元気な4年生たちで、サッカーの好きなところや将来の夢をたくさん語っていただきました(*^。^*)

今週末にサッカーの大会があり、みんなそれに向かって真剣にサッカーの練習に取り組んでいます!

●大会名:しんきんカップ
●開催日:6月11日(土)
●場所:長泉北小学校


勝利を目指して頑張ってください!!!

また【ブイ・エアフォルグ・セイナン】では随時生徒を募集しています!サッカーを始めたい、強くなりたいと思っている方、是非参加してみませんか?!

ご参加お待ちしております♪


IMG_4916.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション