ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.6.13
ukiukiワイドももいろクラブ

冨士乳業㈱からリポートをお届けしました!

みなさん、アイスクリームが食べたくなる季節がやってきました!
暑い暑い夏にはやっぱりアイスクリームですよね!!!

ということで・・・今日は冨士乳業㈱からリポートをお届けしました。
今回ご出演してくださったのは、冨士乳業㈱ 代表取締役社長 櫻井 一美さんです。

アイス3.JPG

今回工場にあるラインを増設し、工場のラインが6ラインになった冨士乳業さん。

今までよりたくさんのPARMアイスクリームを作ることができるようになりました!

みんなが大好きなPARMは、すべてここの長泉町にある冨士乳業さんの工場で製造しています!

そしてMOWはおよそ90%~95%がここの工場で作られています!!!
ここの工場を中心に、全国のスーパーやコンビニエンスストアーに届けています!

工場の中にもお邪魔し、ラインに並べられたPARMが完成していく姿を見てきました!
とても速いスピードで流れていくPARM
アイスクリーム好きにはたまらない光景です!
工場内の匂いはアイスクリームやチョコの匂いがしていて、ずっとその場にいたくなっちゃいます♪笑

アイス1.JPG

※ちなみにこれは水上です。笑


現在、新商品も発売されたりしています!
是非お近くのスーパーやコンビニエンスストアでお買い求めください!

また、ボイスキューから近い大社の杜みしまでもPARMが食べられますよ♪
作りたてのアイスクリームを日本の乳製品の故郷であるみしまから発信しています!

トッピングもできますので、お好みのアイスクリームを食べることができます!こちらも是非、遊びに来てください♪


アイス5.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション