ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.6.23

公開クリストファー、ありがとうございました。

リスナーさんに、
「最近痩せたんじゃないsign02
と言われて、
思わず「そう、ストレスで!」
と言いそうになりました、植田航平です。
「冗談」ということにしておいてください。


先日のボイス・キュー感謝祭、
お越しいただいたみなさん、
特番をお聴きいただいたみなさん、
ありがとうございましたhappy01


ラジオって、普段はスタジオのマイクとお友達なんですが、
公開放送だと、目の前にたくさんの方がいらして、
より楽しい放送になりますね!
これからも、多くの方とつながれる「ラジオ」を目指して、
日々精進してまいります。


当日は、
クリストファーに会いたかった!
というカワイイ女の子たちにも出会えて、
とてもうれしかったです♪


実際に顔を見て、
ショックを受けていないかどうか...心配。


帰りの車の中で、
「ねーねーおかあさん、やっぱりクリストファーってキモイね...sad
「顔なんて見なきゃよかった...ng
「なんか、普通の男のひとだったね...crying
みたいになっていなければよいのですが。


素敵な笑顔をたくさん見られた公開放送でした。
本当にありがとうございました!


では、6月26日(日)のくじラのご案内でございます。

9:08 今日はどこ行こ?お出かけ情報
...東部・伊豆のイベント情報をたっぷりご紹介します!

9:33 クリストファーのこれだけは言わせて!
...海外の「ジョッシー=女子」に流行りの
「デートクレンズ」について、ご紹介します!


梅雨空が続きますが...、
どうぞみなさん、体調崩すことなく...
日曜日元気にお耳にかかりましょう♪


このブログ、
絵文字が使えることが分かったので、
これから、ちょくちょく使いますねsun




NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション