ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.6.27
ukiukiワイドももいろクラブ

サワキュウスポーツで卓球をしませんか?

今日は裾野市にありますサワキュウスポーツからリポートをお届けしました!

ご出演してくださったのは サワキュウスポーツ 取締役 店長 伊丹圭子さんです。


※右下の方が、伊丹圭子さんです。

IMG_5123.JPG


3年前に裾野市佐野へ移転し、今年で56年目を迎えます。
以前は、ほとんどの競技の用品を取り扱っていましたが、移転と同時に卓球中心に変更したそうです!
卓球未経験だった伊丹さん夫婦は卓球経験者のお客さんから意見を聞き、利用しやすい施設やお店をお客さんと一緒に作り上げてこられました。

IMG_5131.JPG

お店の上には卓球場を作り、たくさんの方が利用しています。

今日はラージボール卓球教室が開かれていました!
60代~最高は93歳までの方が参加されています。

その他にもジュニア卓球教室や大人の卓球教室もあります!

IMG_5125.JPG

IMG_5127.JPG

とても明るいお教室で笑顔に満ち溢れていました!私も体験しましたが、しっかりと基礎から教えてくださるので、とても安心して卓球に取り組むことができます。

詳しくは、サワキュウスポーツのHPをご覧ください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★お問合せ★
サワキュウスポーツ
TEL:055-992-0462

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション