ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.7.07

徳倉パワーズ ソフトボールスポーツ少年団の皆様にお越しいただきました!

今週もDiscover Sportsを聴いてくださってありがとうございます♪

今週はゲストにお越しいただきました!

【徳倉パワーズ ソフトボールスポーツ少年団】の皆様です!


★コーチ→大谷さん
★キャプテン(レフト)→かい君
★副キャプテン(ショート)→はるや君
★ピッチャー→ひろみち君
★キャッチャー→はると君
★セカンド→そうた君

IMG_5172.JPG


なんと・・・先日、県大会で優勝し8月に行われる全国大会に出場します!

前回の大会では県大会2位だったということで、とても悲しい思いをしたそうです。
今回こそは全国大会に行くぞ!という気持ちを強く持ち、みんなで練習を頑張ってきました!
その夢が叶い、8月に行われる全国大会に挑みます!

第30回全日本小学生男子ソフトボール大会
●日時:8月5日(金)~8月8日(月)
●会場:大田原グリーンパーク A.B.C.D (栃木県)



まずは1勝!皆さんには頑張って欲しいですね♪


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション